Twitterじゃ書ききれなかった長文を投げ捨てる場所。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
クリックするとTwitterに飛びます


"http"禁止ワード追加
"@"禁止ワード追加


追記は自己紹介
[ 2035-08-02 (Thu) 22:05 ]  
   Category:トップ記事
11.05.07 21:00更新

http://twitter.com/taiko_fumen

-太鼓譜面BOTとは-

本家「太鼓の達人」に存在する鬼譜面をランダムに1時間間隔でつぶやくBOTです。
リプされても他のBOTのように会話したりできません。
たまーに本人がでしゃばったりします。語尾に【手動】をつけてるツイートがそれです。


-譜面表記法-
●=面(ドン) 太鼓の面の部分を叩きます 
○=縁(カッ) 太鼓の縁の部分を叩きます
★=大面(ドン(大)) 両手で太鼓の面を叩きます
☆=大縁(カッ(大)) 両手で太鼓の縁の部分を叩きます
( 連打 )=見ての通りの連打。君の想いを115打くらいぶつけましょう。大連打もこの表記です。
( 風船 )=見ての通りの風船。めんどくさいから打数は省略します。

●)) ○))=この場合、24分音符3連(●●● ○○○)。
      この表記だとワルルーのラス殺し24分など混合譜面になると表記が難しい為、簡略化してあります。


-譜面追加について-
基本的に気が向いた時に適当に追加します。
手動ツイートでつぶやいた譜面は大体追加する予定です。
リクエストについては後述。

-ご意見・ご要望-

リプかDMに送ってくれれば気づいた時に手動で返事を返します。

譜面追加要望については、DM限定で受け付けております。
表記については

●● ●○ ●● ●○ ●● ●○ ●● ●○ ゴーゴー・キッチン

という風に譜面と何の譜面かを書いて送信するか、


アルムジカac14.0Vの17、18小節目を


という風にこの譜面のここを入れてほしいという旨を書いて送信してくれれば、
気づいた時に追加します。追加した際、リプで報告します。



こんな感じかなあ。
[ 2011-05-07 (Sat) 21:02 ]   Comment(0) / TrackBack(1)
   Category:どうでもいいこと
出ます。

アミパラ広島でやるらしい、knitとknitAPPENDの新曲が対象の大会。

予選はADVANCEDからランダム、予選スコア上位5名で決勝、EXTREMEからランダム。
マーカーは1曲ずつランダムチェンジ。
・・・っていうルール。

中位からなんとか上位にいけないかと必死に手を伸ばしてる状態の俺が
ここに行って何がしたいかというと




・・・良譜面探し?みたいな?


ということで、4/30(土)、見かけましたらよろしくお願いします。
[ 2011-04-25 (Mon) 21:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:どうでもいいこと
この代償は高くつくぞ


花見行って来た。
父の会社の社長が主催らしい。俺は食うだけ。


さほど食ってない。花も見てない。社員の顔を久しぶりに拝んだだけ。
背高いねーとか言われつつ、俺はベリオロスを狩っていた。
(おかげでなぜか出ない鋭爪が出て真ユクモの最終派生が完成しました)



背172cm、重82kgだっけな。
つぶやいたらがあちゅにしねっていわれました。めでたし。
[ 2011-04-11 (Mon) 19:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:どうでもいいこと
行くつもりだったんだけどね。地震のせいで中止になったわ。


いやー、いけなくなったぐらいならいいんだけどねー。




そのときちょうど財布なくしてさー。
[ 2011-03-18 (Fri) 21:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:どうでもいいこと
